ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 春キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりでキャンプ

夫婦でマッタリ、たまに皆さんと たのしんでます。

ゴールデンウィーク猪苗代湖

   

行ってきました。
ゴールデンウィーク後半戦びっくり
今回も兄上家族と一緒です(*^-^*)
どこに行くかさんざん探した挙句決まったのは、予約なしで勝負ということになり、
こちら↓
ゴールデンウィーク猪苗代湖

何の情報もないまま飛び込んでみましたビックリ
何時もの如く早朝仕事を済ませてからの出発。
つくば市を8:00頃に出て、途中で兄上に連絡するも応答なしどくろ
磐越道に入ったあたりでLINEが入る・・・
まさかの今起床(≧◇≦)・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず我が家は先を急ぐことに、
なんせ予約なしの早い者勝ちのサイトなんでいい場所なくなっちゃう(~_~)
ってことで仕事後にもかかわらずまさかの先着。
受付を済ませサイトに向かい場所選び。
まだそれほど混んでもおらず湖畔のいい場所を探し場所確定!
ゴールデンウィーク猪苗代湖

絶景ですグッド
この時点で11時半頃だったような。。。
とりあえず設営に取り掛かります。今回の幕はといいますと、寝床はいつものフォルトゥナⅡ
そしてリビングには↓
ゴールデンウィーク猪苗代湖

購入してしまいました(>_<)
ロッジシェルターⅡ 初張りですピンクの星青い星黄色い星
広いですグッド
ゴールデンウィーク猪苗代湖
フォルトゥナⅡとの連結部分もばっちりです。
この後兄上一家も無事到着し楽しいキャンプの始まりですビール
兄上の幕は、
ゴールデンウィーク猪苗代湖
安定のフォルトゥナⅡ(お揃いです(´・ω・`))
設営終わって暫しまったり。。。

ゴールデンウィーク猪苗代湖

ゴールデンウィーク猪苗代湖ゴールデンウィーク猪苗代湖
夕日がきれいです (リラックスかーくん)↑

そしてこの後まさかの夫婦喧嘩勃発!!
せっかくのすき焼きを食べることなく床に就くことになり一日目終了えーん
ちなみにほかの皆はおいしいすき焼きを食べたとさ眠い

ゴールデンウィーク猪苗代湖
おやすみなさい睡眠
そして二日目晴れ

ゴールデンウィーク猪苗代湖
昨日よりも天気がよろしいようで(^_-)-☆
とりあえず大人げない昨日の喧嘩を終息に向かわせるために鬼嫁に詫びを入れます小悪魔
そして朝食を作って貰います。
ゴールデンウィーク猪苗代湖ゴールデンウィーク猪苗代湖
昨日食べそこなったすき焼きの残りでうどんを作って貰います(#^.^#)
めちゃめちゃうまいですOK仲良しが一番ですドキッ

朝の弱い兄上も起きてきて(*´ω`)まったり。


ゴールデンウィーク猪苗代湖
ウインドサーフィンを楽しんでるかたがいます虹
最高な時間がながれていきますなぁニコニコ
まったりし過ぎて昼頃重い腰を上げお出かけ車
ゴールデンウィーク猪苗代湖
向かったのはこちら↑
猪苗代湖のちょうど反対側にある背あぶり山山日本百選にもなっているらしい景色が
こちら↓
ゴールデンウィーク猪苗代湖
伝わりにくいです"(-""-)"
この山かーくんの大好物アスレチックがありまして。
ゴールデンウィーク猪苗代湖ゴールデンウィーク猪苗代湖
このように朽ち果てた看板のわりには
ゴールデンウィーク猪苗代湖
家族連れで大変賑わっておりました。ってことで我々も・・・
ゴールデンウィーク猪苗代湖
大人げなく・・・
ゴールデンウィーク猪苗代湖
存分に楽しんでおります。
かーくんはと申しますと↓
ゴールデンウィーク猪苗代湖
いつものようにこの笑顔(*^-^*)
ほぼ全ての遊具を満喫しておりました。(この後我々が筋肉痛になったのは言うまでもないでしょう)(≧◇≦)
このアスレチック昔は有料だったようでチケット売り場がありました。
さて遊びまくった後は。。。やっぱり日頃の疲れを癒す温泉温泉でしょう注目
ってことで日帰り入浴できる温泉を探します。探しっまくって兄嫁様が見つけてくれたのが↓
ゴールデンウィーク猪苗代湖
湯郷 布森山です。(湯郷布  森山 ではありません。)
ゆごう ぬのもりやま です。(切るところを間違えるとウェブで探すのが大変です)
お風呂はと言いますと・・・
内風呂はごくごく普通のお風呂。 そしてやっぱり温泉といえば、露天風呂!
が、しかし肝心の露天風呂お湯がやたら少なくぬるい(´・ω・`)最悪ですガーン
結局内風呂に戻り温まりなおし。お湯はる時間間違えたのかい!って感じでした。
何はともあれポカポカになりキャンプ場に戻ります。
今晩のメニューはビーフシチュー。
これからキャンプ場に戻って作り出すと出来上がって食べだすのは夜10時頃に・・・
しかし妥協は許しません。ビーフシチューを煮込んでいる間に撮影会
ゴールデンウィーク猪苗代湖
ペコペコの腹をビールでごまかしつつ出来上がったのは、
やっぱり10時過ぎ、この時点でかーくん椅子でダウン、ゆいちょんは、ご就寝、
出来上がりは↓

ゴールデンウィーク猪苗代湖
美味そうです(#^.^#)
そして兄嫁様特製・・・タコサラダ↓
ゴールデンウィーク猪苗代湖
絶品です(#^.^#)
おなかも一杯になったところで睡魔に襲われダウンとなりました。
おやすみなさいませ。睡眠
まだ続きますが、疲れたのでまた後でアップします。



同じカテゴリー(天神浜オートキャンプ&ジェット)の記事画像
続・ゴールデンウィーク猪苗代湖
同じカテゴリー(天神浜オートキャンプ&ジェット)の記事
 続・ゴールデンウィーク猪苗代湖 (2017-05-22 13:16)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴールデンウィーク猪苗代湖
    コメント(0)