ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりでキャンプ

夫婦でマッタリ、たまに皆さんと たのしんでます。

続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・

   

さてさて、
内山牧場に行くはずが野沢温泉になってしまった2日目です。
朝から外湯を目指します(*^-^*)
先ずは1か所目↓
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
上寺湯さん
15分ほどゆっくりと浸かり次へ向かいます。
2か所目が↓こちら
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
こちらにも15分ほど
私以外は誰も入ろうとはしません、前日の熱さで懲りたようです(~_~)
流石に2か所入るといくらかのぼせたような。。。
涼しい風にあたりながら温泉郷の中を散歩します。
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
ここが大元のようです。
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
こんな小川も流れてます。
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
野良猫たちが会議中ですネコ
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
他の外湯も、
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
どこも立派な佇まいです。
30分ほどプラプラして朝市に向かいます。
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
以前来たときは夏休みの最中だったのでもっと賑やかでしたが
今回はちと寂しい感じでした(´・ω・`) 
地ビールも売ってなかったし・・・(写真はしゅん君・・・どう見ても買い物中の地元のおっさんでしょ!)
ひとしきりうろうろしたら宿に戻って朝食です。
朝食を済ませまた出かけます。
スーパーが開いたのでたまごを購入。
そして向かうは↓

続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
温泉卵!!
ここ野沢温泉には外湯の周りに温泉卵を自由に作れる釜がたくさんあります。
玉子3パックを投入します。
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
蓋をして40分ほどで出来上がり温泉
もう少し長めに茹でたほうが良かったかもしれませんが
やっぱり本物の温泉卵はうまいですなぁ~(#^.^#)
(家に帰ってから5日間、我が家の食卓には毎日この温泉卵があったとさ。。。)

さて、宿に戻りチェックアウト。
次に向かった先は東洋のナイアガラともいわれる吹割の滝虹

続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
こんなところや
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
こんな景色を見ながら向かいます晴れ車
そして到着。
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
何度来てもこの迫力には圧倒されます。(写真はしゅん君・・・)

続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
マイナスイオンをたっぷり戴き帰路につきました。

だらだらとつまらない旅行話にお付き合いいただき
ありがとうございました(._.)
次回はきちんとキャンプレポします。



同じカテゴリー(野沢温泉)の記事画像
内山牧場キャンプ場のはずが・・・
同じカテゴリー(野沢温泉)の記事
 内山牧場キャンプ場のはずが・・・ (2018-02-14 11:47)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
    コメント(0)