ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりでキャンプ

夫婦でマッタリ、たまに皆さんと たのしんでます。

初ブログ。 有野実苑オートキャンプ場。

   

突然ですが、私もそろそろブログとやらを始めようと思いまして…

取り敢えずは先日2月3~5日にお世話になった、
千葉県山武市にある有野御園オートキャンプ場から始めようと思います


ご存知の方も多いとは思いますが、こちら がお決まりの入り口です。

初ブログ。 有野実苑オートキャンプ場。

そしてこちらもお決まりの場内マップ。

中はこんな感じです。

初ブログ。 有野実苑オートキャンプ場。

C8に陣取ったはずが…何故かC9の杭の写真?

初ブログ。 有野実苑オートキャンプ場。

仕事を終えてからの出発により到着が遅れ、設営が終わった頃には、
日が傾いており…気が付けば家族風呂の時間温泉

ちなみに今回の幕は、先日某オクにて格安購入したこちらの二幕。

初ブログ。 有野実苑オートキャンプ場。

初ブログ。 有野実苑オートキャンプ場。

これを強引に連結させると↓のようになります。
もうちょっと工夫が必要かとガーン

初ブログ。 有野実苑オートキャンプ場。

中はこんな感じです。

初ブログ。 有野実苑オートキャンプ場。


このあとは、シチューを食べて、テレビ見ながら飲んでたら…

初ブログ。 有野実苑オートキャンプ場。

寝てました眠い

初ブログ。 有野実苑オートキャンプ場。

続きはのちほど睡眠



同じカテゴリー(有野実苑オートキャンプ場)の記事画像
有野実苑 続き‼️
同じカテゴリー(有野実苑オートキャンプ場)の記事
 有野実苑 続き‼️ (2017-02-19 05:08)



この記事へのコメント
はじめまして、バニフクさん

Egnathと申します。
あしあとをたどって来てしまいました(笑)

鉄骨をお持ちなんですね(ミネルバ2でしょうか?)
お仲間です。

有野実苑は行ってみたいキャンプ場の一つです。色々教えてください。

今後ともよろしくお願いします。

EgnathEgnath
2017年02月17日 08:26
はじめましてEgnathさん、

記念すべき初コメ‼️
ありがとうございます

Egnathさんのブログ、勝手に拝見させていただきました(*☻-☻*)

有野実苑はかなり 良い❣️ です

私も昨年は、ゆめ牧場にかなり出向いておりましたが、今年はこれまで

有野実苑、、、2回

ゆめ牧場、、、1回

て感じです。
下手くそなブログですが、宜しくお願いします。

Egnathさん ミネルバ( ̄∀ ̄)レアですなぁ〜。

バニフクバニフク
2017年02月17日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初ブログ。 有野実苑オートキャンプ場。
    コメント(2)