ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりでキャンプ

夫婦でマッタリ、たまに皆さんと たのしんでます。

急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC

   

2月も最後の週末、先日勢いで買ってしまった薪ストーブをどうしても使いたくて使い手くて。皆さんのブログに足跡つけまくっていると、
明日行く?
と、カワイイ嫁(?)の天使の声(^_-)-☆
さて、どこにしましょう。。。
今年に入って有野実苑2回、ゆめ牧場1回、つくばね(強風によりキャンセル)、、、パソコンで暫し検索。。。
ゆめ牧場残り1サイト!!
決定!!

急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC

翌日、仕事も早々に切り上げて急いで帰宅。→積み込み。

かなり雑ですがなにか?
12時半頃出発。
買い出しを済ませ現地到着(13時半頃かな?)

急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC

早速設営開始。今回の幕は、
リビングにファミリーロッジコーラル、
寝床には、ミネルバⅡ、これを連結させます。↓こんな感じ。

急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC

後ろのモンベルはお隣さんです。そして今回の主役。
薪ストーブ!取り敢えず煙が怖いので幕は上げておきます。

急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC

急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC

なんとも迷惑な煙です(スミマセン(´・ω・`)
この後日が暮れるまではこのままにしておきました。
日が落ちだすと早いもので、さてと、テントに籠って薪ストを堪能しますか!

急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC
あったけぇ~
そして今夜のディナーは?鶏白湯鍋!!(市販の鍋の元)

急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC

たまりませんなぁ~。
ただ今の気温



この後21時過ぎにはダウン"(-""-)"周りは賑やかだったそうですが、私は、熟睡でした睡眠おやすみなさいませ。
つづきはまた後で。。。



同じカテゴリー(成田ゆめ牧場AC)の記事画像
2018年一発目は成田ゆめ牧場!!
急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC Ⅱ
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場AC)の記事
 2018年一発目は成田ゆめ牧場!! (2018-03-02 14:10)
 急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC Ⅱ (2017-03-02 13:39)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC
    コメント(0)