ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりでキャンプ

夫婦でマッタリ、たまに皆さんと たのしんでます。

急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC Ⅱ

   

お待たせいたしました。
(特に待ってる人はいないとおもいますが。。。)

成田ゆめ牧場 2日目

きれいな朝日です(^_-)-☆
空さんおはよう!!

ところが道路を見ると何故か濡れている?
お手洗いを済ませテントに戻ってみる。

あっ!

テントの連結部分に水が溜まってる!
どうやら昨晩雨が降ったらしく大量の水が溜まっており、
気づかずにヘッドバット((+_+))

ビショビショです。
でも大丈夫。。。
薪ストーブで乾かせますから~。

ところで嫁さんはまだ夢の中睡眠とゆーわけで、

呑みます(#^.^#)
外気温25.1?


ウソつけっ!
この後嫁さん、薪ストーブが暑すぎて起床。
朝ご飯はこちら↓

急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC Ⅱ

昨日の鍋に煮込みラーメン。 朝ラーです。
鶏白湯にみそ味の素もぶっこみます。
もちろん、しょっぱすぎて二人とも残しました。(具だけは完食)

さて、食事も終わり、午後までまったり。昼過ぎ頃から撤収作業に取り掛かります、連結部に水が溜まっていたため乾かすのに時間をかけての撤収となりました。

思えばこの成田ゆめ牧場   10年ほど前に嫁さんの初キャンプの場所、3月の風の強い、とっても寒い日でした"(-""-)"
その頃は、周りに誰もいなくて、ポツンとテントを張ってましたが、
今となっては考えられませんな~。
まさかこんなにキャンプ人口が増えるとは。
ここゆめ牧場は、お子様連れや、キャンプが初めての方等々、
幅広い方にお勧めできるキャンプ場ではないでしょうか(^_-)-☆

来週もどこかに出撃予定です。
行先は。。。未定。。。

では、ご覧いただきありがとうございました(^.^)/~~~




同じカテゴリー(成田ゆめ牧場AC)の記事画像
2018年一発目は成田ゆめ牧場!!
急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場AC)の記事
 2018年一発目は成田ゆめ牧場!! (2018-03-02 14:10)
 急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC (2017-02-28 14:26)



この記事へのコメント
こんにちは〜、banifukuさん。

最近ゆめ牧に初めて行きましたが、家族連れにホント良いところだと思いました。

同じ週末、私は森まきに行ってましたが、それにしても、鉄骨2張持ってくの大変じゃないですか(驚)

私は1張でヘロヘロです(笑)

EgnathEgnath
2017年03月03日 12:45
Egnathさん、こんにちは〜。森まきにいかれてましたかぁ〜〜。
あそこもゆっくり出来てよさそうかと思います。 是非とも行ってみたいキャンプ場のひとつです。 時間がある時に行ってみます。鉄骨2張持ってくの大変じゃないですか(驚)
慣れてしまえばドーム2張りよりも楽ちんですよ。 ちなみに、今週は、
つくばねオートキャンプ場に行って来ました。
近々upしますので、
宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。

バニフクバニフク
2017年03月05日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
急遽出撃! 成田ゆめ牧場AC Ⅱ
    コメント(2)