ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりでキャンプ

夫婦でマッタリ、たまに皆さんと たのしんでます。

人気のつくばねオートキャンプ場に行ってみた。

   

みなさんこんにちわ!
三月に入りましたがまだまだ寒い日が続きます。
そんなくそ寒い中行ってまいりました、茨城県の人気キャンプ場ランキングで常に上位にいらっしゃる。
こちら↓
人気のつくばねオートキャンプ場に行ってみた。
こちらのキャンプ場、人気が高いだけあってもう少し暖かくなると非常に予約が取りにくくなります。

今回は、強引に土日連休が取れたため三月三日、金曜日のチェックイン。

初日こそ我が家のほかには一組、土曜日はというと、大体のサイトが埋まってました。物好きは思ったより多いです (笑)

ってことで、金曜日そうそうに仕事を済ませ買い出し→帰宅→積み込み→出発→到着(3時頃)

まずは、立派な管理棟で受付を済ませます。

人気のつくばねオートキャンプ場に行ってみた。


ここで薪も購入(1キロ¥130也)

管理棟から長い坂を下るとオートサイトです。今回は坂を下ってすぐの7番サイトにしました。

人気のつくばねオートキャンプ場に行ってみた。


さっそく設営開始。

さて、今回の幕は、リビングにミネルバⅡ、寝床にはオーナーロッジNO9にしました。
こんな感じです、

人気のつくばねオートキャンプ場に行ってみた。

広いサイトなのでテント前にかなりのスペースがあります。たき火も余裕です(#^.^#)

設営も終わり薪ストもセットし暫し休憩。

サイト全体を撮ろうとしています。。。

人気のつくばねオートキャンプ場に行ってみた。

日も落ちてきたので夕食の準備。 今夜は久々のBBQです(いつも鍋で手抜きしてます(´・ω・`)

人気のつくばねオートキャンプ場に行ってみた。

コールマンのたき火台では炭が遠くて野菜が焼けません。

そこで

人気のつくばねオートキャンプ場に行ってみた。

こうしてみました。   便利です薪ストグッド

ダッチオーブンではカルビスープを作ってます。

まずそうに見えますが、うまいですびっくり  ほんとうですびっくり

鍋もいいですがたまには定番のBBQもいいもんですなあ。  ビールがグイグイ入ってしまいます。(いつもです。。。)

おなかもいっぱいになり、寝床の準備も終えてトイレに行こうと外に出てみてビックリ( ゚Д゚)

星が無茶苦茶きれいですピンクの星青い星黄色い星(目的はトイレのため写真はありません)

テントに戻り残りのビールを飲み切りダウンです(~_~)

おやすみなさいませ。

続きはまた。。。



同じカテゴリー(つくばねオートキャンプ場)の記事画像
続の続❗️つくばねオートキャンプ場
続!人気のつくばねオートキャンプ場に行ってみた。
同じカテゴリー(つくばねオートキャンプ場)の記事
 続の続❗️つくばねオートキャンプ場 (2017-03-11 12:24)
 続!人気のつくばねオートキャンプ場に行ってみた。 (2017-03-10 10:31)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人気のつくばねオートキャンプ場に行ってみた。
    コメント(0)