ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりでキャンプ

夫婦でマッタリ、たまに皆さんと たのしんでます。

3月3連休 大谷川公園AC 最終日

   


最終日です(*^-^*)
楽しい三連休も最終日になってしまいました。
これから仕事が忙しくらるため少なくとも三週間は出撃できなくなると思うと。。。
そんな思いを知ってか、空の神様がこんなにいい天気にしてくださいました晴れ
3月3連休 大谷川公園AC 最終日

(人''▽`)ありがとう☆

このキャンプ場チェックアウトが10時なので周りの皆様は撤収準備に取り掛かっております。
我々はといいますと。。。
3月3連休 大谷川公園AC 最終日3月3連休 大谷川公園AC 最終日

ゆっくり朝ご飯です(^◇^)

じつは朝のうちに管理棟に行き時間延長してきました。ちょき

朝がゆっくりな兄上家族(かーくんは除く)には10時アウトはちときびしいものがあります(やればできますが、、、)

ってことで、おなかを満たしてからの余裕の撤収作業です。

3月3連休 大谷川公園AC 最終日

今更こんな看板に気付きました。(初めて見る看板です、だいや川オリジナル?)

3月3連休 大谷川公園AC 最終日

園内は20km以下で車

3月3連休 大谷川公園AC 最終日

記念に土手の上からパシャリカメラ

この後ゆっくり撤収作業にかかり、午後撤収となりました。

大谷川公園オートキャンプ場

かなり広い敷地があり全体は見れておりませんが、トイレ、炊事場が何か所もあり非常によくできたキャンプ場だと思います。

公園、遊具等々、お子様連れにはピッタリかと、、、

温泉施設もそれほど遠くもなくリーズナブル、買い物なども結構近くて便利です。

しいて言えば、兄上家族のお隣のサイトに2ベイビーがおりまして、夜泣きが、、、

それ以外は景色もいいし、スタッフの方々も感じのいい方たちでした。

久しぶりの2泊3日、楽しい時間は過ぎるのが速いものです(´・ω・`)

次に連泊できるのはGWになるかなぁ~。

長々とつまらんブログをご覧いただきありがとうございました。

次の出撃は、4月15日を予定しております。

では、また。。。(^.^)/~~~




同じカテゴリー(日光大谷川公園AC)の記事画像
続!日光大谷川公園AC
3月3連休 大谷川公園AC
同じカテゴリー(日光大谷川公園AC)の記事
 続!日光大谷川公園AC (2017-04-04 12:29)
 3月3連休 大谷川公園AC (2017-03-24 12:02)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月3連休 大谷川公園AC 最終日
    コメント(0)