ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりでキャンプ

夫婦でマッタリ、たまに皆さんと たのしんでます。

続・遠い昔 道志の森に行ってきました。

   

続です・・・
2日目は前日のお酒のおかげもあり更に記憶が。。。
取り敢えず朝食↓
続・遠い昔 道志の森に行ってきました。
前日道の駅で買っておいた???
なんとか!ってやつです(^◇^)
あとは、昨日のコーラ煮の残りとサラダ。
目玉焼きも作ったような気がします(>_<)
朝食後私とちびはテントでまったりビール
ほかの皆さんはプールで遊んできたようです。
写真はありません・・・

続・遠い昔 道志の森に行ってきました。

写真がないので載せときます
今回デビューのハンモックニコニコ
午後からは河口湖付近で夕飯の買い出しです車


続・遠い昔 道志の森に行ってきました。

スマホ撮影なので画像が荒いです。(ちび撮影)

続・遠い昔 道志の森に行ってきました。

夕飯はバーベキューにしました。
写真は1日目、2日目の写真は・・・
ございません!!!
てなわけで夕食の後はいつもの通り酒に呑まれて寝落ちしました。
3日目(^◇^)
さっさと撤収を済ませて帰路につきましたとさ・・・

久しぶりに書いたブログですが、やはり出撃したならば記憶が鮮明なうちに書かなければろくな投稿にならないということ、実感いたしました(≧◇≦)
次回は早目の投稿を心掛けます。(あと3~4回分たまってます)
では、次回も覗くだけでも除いてやってくださいませ

(人''▽`)ありがとう☆ございました。



同じカテゴリー(道志の森)の記事画像
遠い昔 道志の森に行ってきました。
同じカテゴリー(道志の森)の記事
 遠い昔 道志の森に行ってきました。 (2018-02-11 13:19)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続・遠い昔 道志の森に行ってきました。
    コメント(0)