ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりでキャンプ

夫婦でマッタリ、たまに皆さんと たのしんでます。

内山牧場キャンプ場のはずが・・・

   

こんにちは!
バニフクです。
今回も去年の話です(*^_^*)

2017年9月17日、予定では内山牧場キャンプ場だったんですが、
悪天候ということで急遽長野県の野沢温泉に一泊二日で温泉旅行に変更となりました。
今回の小旅行のメンバーは、
私、
ちび嫁
ゆうじ君
じゅんちゃん
しゅん君
この5人です。

そうです、、、、、ただの友達同士の旅行です!

そして今回お世話になった宿がこちら↓
内山牧場キャンプ場のはずが・・・

静泉荘さんです。
豪華ではありませんが、通りから1本入ったところにあるので
とても静かで落ち着くところです。
野沢温泉に行かれる際にはお勧めですよ(*^_^*)
お値段もリーズナブルです。(1万円くらいだったと思います)
さて、野沢温泉といえばご存知の方も多いと思いますが、
外湯めぐり
でございます。(記憶によると11か所くらいあったような・・・)
どのお風呂も源泉がひかれているので熱いお風呂が苦手な方はちときついかも。
今回は3か所入ってきました。(因みに私は熱いお風呂が大好きです(*^-^*)

内山牧場キャンプ場のはずが・・・

こちらが野沢温泉で一番有名な大湯、
温泉街のほぼ中央に鎮座しております。
ここには私、ゆうじ君、しゅん君で入りましたがしゅん君は熱さで撃沈(~_~)
とっとと宿に帰ってしまいました。
ゆうじ君も頑張っていましたが数分後に逃亡(≧◇≦)
他に人もいなかったので20分くらい私専用になってました。
因みにちび嫁とじゅんちゃんは足湯で満足してたみたいです(*^-^*)
1日目はこの後宿に戻り夕食、宿のうち湯に入りその後宴会ビール
酔っぱらってて写真撮影はしてませんにんまり睡眠
以上 野沢温泉 1日目でした。




同じカテゴリー(野沢温泉)の記事画像
続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・
同じカテゴリー(野沢温泉)の記事
 続・内山牧場キャンプ場のはずが・・・ (2018-02-14 13:47)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
内山牧場キャンプ場のはずが・・・
    コメント(0)