ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふたりでキャンプ

夫婦でマッタリ、たまに皆さんと たのしんでます。

印西市・オートキャンプユニオン

   

こんにちは! バニフクです。
最近は、溜まった写真と曖昧な記憶を強引につなぎ合わせ 仕事の合間?にブログ更新に励んでおりますテヘッ

ってことで、
またまた去年の話です(≧◇≦)
2017年11月25~26日、久しぶりにチビ嫁とふたりでキャンプに行ってきました。

またしてもかなり前のことなので記憶のほうが・・・
とりあえず先に進みます(*^_^*)

今回お世話になったのは、千葉県印西市にありますこちら↓

印西市・オートキャンプユニオン

オートキャンプユニオンです。
入口の看板撮り忘れてます((+_+))・・・こちらは受付の写真↑
いつもの通り早朝仕事終わりからのキャンプイン、13時頃に到着すると管理人さん不在です。
暫くサイトを眺めていると管理人さん軽トラックで激しく登場!!
一通りの説明をしていただき設営開始力こぶ


印西市・オートキャンプユニオン

今回もロッジシェルターとリビングシェルターの連結に薪ストイン炎
電源サイトが開いていなかったのでなしサイトわーん
でも大丈夫!! 必殺石油ストーブもありますので(#^.^#)
最近この連結が広くてやめられません。(2人にはちと広すぎですが・・・)

印西市・オートキャンプユニオン

連結しても車が置けるこの広さ!!  すばらしいですなぁ(^^♪
周りの電源サイトがかなり賑やかになってきました。
設営も終わりまったりタイム・・・早々に薪ストに火を入れます炎


印西市・オートキャンプユニオン

2人で乾杯ビール   仕事→設営→ビールビール・・・たまりませんなぁ(^_-)-☆
するとそこに女子友ウッキーからの電話・・・嫌な予感が('Д')

ウッキー・・・キャンプ行ってるんですかぁ?
私・・・・・・うん
ウッキー・・・どこでですかぁ?
私・・・・・・印西だよ。
ウッキー・・・夜行きます。(勝手に決定?)

こうして久しぶりの2人でまったりキャンプの夢は潰えました(~_~)
こうなったらヤケ酒ビール・・・ということでウッキーと2人の子供が来る頃には私かなり酔っておりましてにんまり
この日この後の写真が1枚もありませんカメラ
晩飯は色々予定していましたが予期せぬ訪問者が買ってきた出来合いのものでお腹いっぱいになり
我が家が予定していたキャンプ飯は翌日へと持ち越しになりましたとさ・・・睡眠(そして深夜遅く嵐は去って行きました小悪魔

印西市・オートキャンプユニオン

2日目も快晴です(#^.^#)晴れ
さわやかな朝日と若干の頭痛で目が覚めひとしきりぼ~ZZZ…
そして昨日かなわなかったキャンプ飯作りに取り掛かりますダッチオーブン

印西市・オートキャンプユニオン

キムチ餃子

印西市・オートキャンプユニオン

ベーコン・玉ねぎを炒めてとろけるチーズで蓋をしました。

印西市・オートキャンプユニオン

オイルサーディンに玉ねぎ・トマトここでもとろけるチーズでホイル焼き(^_-)-☆
こんな簡単なものでも2人でまったりしながら食べるとおいしいんですねぇあはは(次はいつまったりキャンプができるやら・・・)
腹ごしらえも終わり私はまたもやビールこうなって睡眠ZZZ…こうなりましたちょき日帰り料金も払っておいたので午後までのんびりです。
ひと眠りした後場内をプラプラ目

印西市・オートキャンプユニオン

炊事場です。(可もなく不可もなくって感じです。

印西市・オートキャンプユニオン

トイレは・・・普通です。

印西市・オートキャンプユニオン

だそうです。

印西市・オートキャンプユニオン

印西市・オートキャンプユニオン

今回は使いませんでした。

印西市・オートキャンプユニオン

こんな設備もあります。連泊にはいいかも。

印西市・オートキャンプユニオン

灰・捨場(強風で飛びそう)

印西市・オートキャンプユニオン

そしてワイルドな管理棟前です。
場内をプラプラしてから撤収作業に取り掛かります。
2日目は2人でまったりできました(#^.^#)
撤収作業中に突風が吹きロッジシェルターが5~6m転がって行きました(強風注意です)近くによその車がなくてよかったガーン

今回は急遽出撃だったので我が家から近いこちらのキャンプ場に初めてお世話になりましたが、
管理人さんは親切でキャンパーさんたちもマナーを守って楽しんでおられました。
ご存知の方も多いかと思いますがすぐ隣にサバイバルゲーム場があり戦場の音?が聞こえてきますが、
個人的には全く気になりませんでした。
高規格ではありませんがこのくらいのキャンプ場のほうが静かでよいと思います。
いつかまた来るであろうキャンプ場の一つになりました。

長々とご覧いただきありがとうございました<m(__)m>






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
印西市・オートキャンプユニオン
    コメント(0)